main

2011.11.30 (Wed) / スポンサーサイト...more


*

| posted by スポンサードリンク | -


2005.10.24 (Mon) / 筋肉痛...more

土曜日のウェイトトレーニングが今頃になって効いてきました。階段の昇り降りも一苦労。

それにしても、レッグカールのマシンを使って「首」を鍛えていた渋谷スポーツセンターのオヤジは凄かった。本来は爪先をひっかけて、重りを足で引っ張り上げる部分に後頭部を押し付けて上下させてるの。(説明難しいですね。。)最初見たときはマシンに押し潰されて死んでるのかと思った。筋肉つけすぎでダルマみたいなカラダになってましたよ。

世の中いろんな人がいるなあ。また行ってみよー。

*

筋肉痛 | posted by Kazoo | モバイル!


2005.10.23 (Sun) / 気になること...more

本日の川崎市は市長選と参議院補選のダブル選挙。投票に行ってきましたよ。

川崎市の選挙管理委員会が作った投票を促すためのマスコットがあるんですけど、こいつ、イカなんですよ。ちなみに名前は「イッくん」。(おそらく、選挙に「行く」と「イカ」を無理矢理かけていると思われる)そんでこれがまた全然可愛くない。

しかしこいつ、選挙期間中には着ぐるみとなって川崎市中を駆け巡る大活躍。子供なんかもう群がるし、選管の人も「イッくんが来ましたよー!」なんてアピールしてるんです。どの候補者よりも高い知名度。本抹転倒

*

気になること | posted by Kazoo | モバイル!


2005.10.22 (Sat) / と、いうわけで...more

20051022_54394.jpg
やって来ました。渋谷区スポーツセンター。会社から徒歩10分。一回400円也。

*

と、いうわけで | posted by Kazoo | モバイル!


2005.10.14 (Fri) / 世界の車窓から...more

今日は、終電の京王線からお送りします。

すげえ人混み。なのに隣のオヤジが必死になってスポーツ新聞を、しかも「やる気マンマン」を読んでるっつーのはどういうことよ。

そしてそれをチラ見してる自分もどうかと思うわけですよ。

つーか、「やる気マンマン」、まだ連載してたんですね。長寿連載だなあ、おい。

あれ?なんか結構面白くないか?そう思ってしまう自分がヤバイ。

*

世界の車窓から | posted by Kazoo | モバイル!


2005.09.21 (Wed) / 足りない...more

酸素が、脳に、足りない。
富士山よりも、高い所にいったなら、こんな感じになるのかな。それでも、もっともっと高い所へ、、

見たことのない風景を、
見てみたい。

*

足りない | posted by Kazoo | モバイル!


2005.09.20 (Tue) / 期待しないで...more

つーか、みんな何を自分に期待をしているのだろう。こんなロクでもない男に。
いや、どんなに優秀な人間であっても、今まで売れなかった商品を、画期的なアィデアで急に売り切れ後免にする。そんな魔法使いみたいなこと、できっこないのだ。
無茶な期待は、しないでほしい。

それに応えるために、必死になってしまうから。

*

期待しないで | posted by Kazoo | モバイル!


2005.09.19 (Mon) / Unlovable...more

なにも、無い。
なにも、与えない。欲しいだけ奪い去ってなお、満たされない想いを優しい人たちに押し付けて。
眠っている。夢すらも、なにもかもを、無かったことにしたい。通りすぎていく、多分。目の前を、なにもかもが。
だから、なにも、無い。そう思いたい。
可能性としての無ではなく、これ以上もこれ以下もない、ゼロという数字が表すあらゆるものの不在。(滑稽な、ある種の崇高さ)
遠く遠く遠く物凄く遠くで砂埃が舞っている。風が吹いているのが分かる。
ああ、そっと頬を撫でてくれないか。きっと涙を流すだろう。

*

Unlovable | posted by Kazoo | モバイル!


2005.09.18 (Sun) / 月が凄い...more

ビカビカと光っている。黒い空に、王者が君臨している。小さい星々の光がかき消されている。あなたがやって来たあの星も、今日は見えない。あなたを想うこともない。 強欲な美しさだ。もっと、もっと見つめろと強迫する。そして夏を生き延びた蚊が執拗に血を貪る庭に立てば、いつまでもその命令に屈服してしまう。 怖ろしい。なぜいこれほどの光があるのか。目を焼かずに心が灼かれる。 どうしたらいいのか、全く分からない。ビカビカと光っている。

*

月が凄い | posted by Kazoo | モバイル!


2005.09.17 (Sat) / うあー...more

なーんか挙動がおかしいと思っていた家のPCが、完全にぶっ壊れやがりました。。
もう、絶望。いろいろと書き留めたあれやこれや、大事なメール、全部オシャカ。。
大袈裟かもしれないけれど、ホント、これからどうしていいか分からない。。
た、す、け、て、ー

*

うあー | posted by Kazoo | モバイル!


2005.08.07 (Sun) / 今名古屋を過ぎたとこ。...more

例えば地図上の一点として自分を考えれば、微々たる移動をしているに過ぎないのだろうけれど、実感としては、物凄いスピードで目指す地点に向かって行進しており、どこか空恐ろしさを覚えるほどだ。なんだか時間の感覚がおかしくなってきたような気がする。
それにしても、東海道線のカバーしてる範囲って広いんですねー。

*

今名古屋を過ぎたとこ。 | posted by Kazoo | モバイル!


<<next prev>>


CONTENTS

selected entry
recent comment
recent trackback
archives
category
other
recommend