main

2011.11.30 (Wed) / スポンサーサイト...more


*

| posted by スポンサードリンク | -


2007.02.02 (Fri) / 1週間モラトリアム...more

勤務開始日は、三連休明けの2/13からになりました。やった!ちなみに社長からは、「来週空いてる日があったらメシでも食いにいこうや」とのお言葉が。奢りなら喜んで!そしてそれが高級店ならば一生ついていきたいと思います!

「オルセー美術館展」のチケットが当たりました。やった!この展示、どうせ土日はすごい人混みになるだろうから、来週の平日に行きたいと思います。それこそ、「あ、これ見たことあるー」レベルの名画がドドっと来ているようですが、個人的には、構図と配色が完璧だと思う「アルジャントゥイユの船着場」(byモネ)と、ナビ派のシンボル「タリスマン」(byセリュジエ)の本物を見ることが出来るのを楽しみにしています。

ずーっと「観よう、観よう」と思っていた映画「ブロック・パーティー」のバウスシアターでの上映が終了していました。しまった!せめて「鉄コン筋クリート」は見逃さないようにしたいと思います。

ラケットにストリングス張りました。やった!あとは、自分の古いラケットの「腰」がどこまで残っているか、、頑張れトアルソン!その地味な技術力を見せつけろ!週末はテニスをする予定です。

*

1週間モラトリアム | posted by Kazoo | お知らせ


2006.12.09 (Sat) / 誕生日...more

一日喘息で寝込んでました。

実に自分らしい三十代のスタートだと思います。

*

誕生日 | posted by Kazoo | お知らせ


2006.12.08 (Fri) / Don't trust over 30....more

えーと、長らく放置してしまいましたが、明日で30才になることもあり、大分気分が上向いて来たので、ブログ模様替えです。

ぼちぼちと更新できればいいかなと思います。

*

Don't trust over 30. | posted by Kazoo | お知らせ


<<next prev>>


CONTENTS

selected entry
recent comment
recent trackback
archives
category
other
recommend